
| HOME |

 mixi診断してみたよシリーズ その弍


純粋で素直。
飼い主の愛情をたっぷり受ける飼い犬タイプ。
一度心を許した人には、とことん可愛がられたいし、また可愛がられることも多い!
どちらかというと年上の人と相性が合うタイプではないでしょうか?

【こんなことありません?】
・好きな人に会うと、自然に笑顔で♪瞳キラキラ
尻尾があったらフリフリふっちゃいます。

・家族思いです。普通に好き。

・実は・・『これをやったら結構可愛がられる』という 手堅いネタを持っています。
確信犯だったりするところあります。

・時々愛されているかをテストしちゃいます。
少しだけ困らせてみたりして・・
『心の甘噛み』なのかもしれません・・

・好きな人に久しぶりに会うと飛びつきたくなっちゃいます
握手やハグではなく、もう、飛びつきたいです!
でも、『待て』はちゃんと出来ます。

・初恋の人の事、忘れません。
目を閉じれば思い出せます。

・ひざの上とかに座りたいです。
ひざにあごのせちゃったりとか、ひざまくらとか好き。

・無防備・・
心を許した人には無条件ですね。

・苦手な人の前では、感情が顔に出ないように注意しすぎて、 逆にキョドります。

・基本、じゃれたい♪

・意外と無難な選択します。
冒険的な、大胆さはあまりなかったりします。
リードの範囲で行動します。

などなど

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |

 mixi診断してみたよシリーズ その壱


【運命の人はこんな人かも】
あなたをそっと包み込んでくれる 年上タイプがいいでしょう

きっとあなたは、
なんでも自分の中で結論を出して進んでいく行動力のあるタイプでしょう。
がしかし、実は人知れずさみしがり屋だったりする一面があります。
そんな弱い部分を表現するのは あなたにはとっても難しいことでしょう
上手に甘えたり、立ち振る舞える人を見ると、ときどき羨ましく思えることありませんか?

そんな、あなたの運命の人は、
あなたの外向けの印象とは違う『弱い部分』を そっと察してやさしく包み込んでくれるような年上タイプでしょう
小さなことでは怒ったりしない寛大なタイプ。
あなたが弱っているときに ただただ話を聞いてくれたり、気分転換に誘い出してくれたりする人です。
駆け引きのある恋愛も楽しいですが、それはあなたにエネルギーがあり元気な時。
本当にぴったりなタイプの人は、ほっとできる、安らぎや癒しを与えてくれる そんなタイプの人なのです。

礼儀やマナーをわきまえていて、しっかりとした印象があるひとで、 しかも、あなたのミスには寛大でいてくれることは重要です
たとえば待ち合わせの時間に遅れたことや支度が遅いなどとネチネチ言う人は 絶対NG・・やめときましょう

そんな運命の人に出会ったら・・
あなたができることは・・

『甘えてみること』
ついつい恋愛に対しても、「お互いに自立した関係でいたい」などと厳しめ?な あなたですが、バァーっと吐き出すような気持で弱い部分をさらけ出してみましょう
恥ずかしいかもしれませんが『甘えてみる』ときっとこの運命は進展するでしょう


彼氏さんだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |

 心の洗濯

今日は彼氏さんとデートでした。

東北大にオーケストラを聴きに行きました。
私はクラシック好きなんですが、
学生の頃は学校でヴァイオリン習ってて、
久々に生演奏をきいて、やっぱりいいなぁと思いました。
クラシックはやっぱりいい。素晴らしい。

小学生から高校までずっとピアノ習ってて、
ショパンが大好きで毎日ショパン弾いてたなぁ。
もう一度ピアノやりたい。

オーケストラの会場に行く前に、
東北大学のキャンパス内を大学生のふりして探索。
学生に戻ったかんじがして楽しかった(笑)

その前は、来る途中の広瀬川で町内会らしき方々が、
芋煮会をしている所に遭遇したので、
タダで芋煮をいただきました(笑)
はらこめしも売っていたので、
彼氏さんが買ってくれて、ベンチで食べました。

ポカポカお日様の下で食べる芋煮は
すごく美味しくて、幸せだなーって思いました。


なんか、昔のこととか思いだして
つらいこととかたくさんあって
生活も大分変わってしまったし、
これからも色々あるだろうけど、
こんなに優しく包んでくれる彼氏がいて
頑張ってきて良かったなって感きわまって
泣いてしまいました。ごめんね(>_<)

私は本当、幸せ者です。

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |

 これからのワークスタイルのスタンダード

パナソニックが全社で推進する“会社に通勤しない”働き方
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101112-00000000-toyo-bus_all

e-workの取り組み
http://panasonic.co.jp/jobs/workstyle/e-work/index.html

こういう時代が来ると思っていましたが。。。
これからは「自宅勤務」がスタンダードになる!?

以下、記事から引用↓

・通勤時間カットがメリット。育児にも参加できてよいと感じている(男性・技術職)。
・思考が中断されることがなく、熟考を要する業務に最適(男性・技術職)
・通勤に伴う疲労の軽減も伴って、非常に高い生産性を発揮できる環境(男性・デザイン職)
・ゆとりが生まれて、落ち着いた気持ちで子供と接することができる(女性・情報システム)


確かに、技術系やデザイン系の職種って、
自宅勤務のほうが向いてたり。

「思考が中断されることがなく」

これかなり重要。
いい仕事をするための環境って大切だと思います。

特に女性は、出産だったり育児だったり、色々あるわけで。
本当に悩みどころなんですよね。


会社もe-Workがスタンダードになればいいなぁ。笑

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |

 女性に優しい世の中へ

mixiのプロフって、別に見ないもんなんですかね・・・

大好きなだぁりんがいます
なので、男の方からのメールは無視します

ってわざわざ書いてる意味、
分からんのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

せっかくメールを頂きましても、
返信する可能性は、0%なので。。。

毎回無視してますが、
最近多くて本当に嫌な気分になるので、
mixiさん、なんとかしてほしいです。

女性だけメッセOKみたいな機能作って下さい。



昨日も、すごく嫌な出来事がありました。
もう本当一日気持ち悪くて。。。

彼氏の声がききたくて、電話してしまいました。
声きけただけで安心しました。
やっぱ彼氏の力はすごいや。


あー、もう本当、なんなんだぁぁぁぁ!!!

声かけないでくれぇぇぇぇぇぇ!!!



高校生の時も、帰り道に変な人に追いかけられた経験がありますが、
なんで嫌がることすんのっ!?ちょっと!もうっ!!!なんなのっ!

あ、あと、中学生の時の話なんですが、
階段を自転車をおして登っていたとき、
小学生らしき男の子に、突然後ろから
思い切り制服のスカートをめくられたことがあります。

あまりにも唐突でびっくりして、

・・・・・(´△`) えっ?


ってなかんじで、追いかけてとっつかまえて
説教してやろうと思ったんですが、逃げられました。



女の子が嫌がることはしないで頂きたい。

本当に嫌な気分になるし、傷つきますから。

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
BACK | HOME | NEXT

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

