スポンサーサイト

| HOME |

 ギターとかどうですか?

見てやって下さい。

うちのドラ息子です。

HNI_0094.jpg

レスポールな息子です。


あのぅ、

誰かもらってやってくれませんか(笑)


フェンダーのストラップつけますから!


このギターは、以前バンドを組んでいたときに、
ギター担当の人からいただいたものなんですけど、
背がちっこくて指が短い私には、どうも合わず・・。

身体にフィットしなくて、腰のあたりが痛くなってくる。。

てなわけで、比較的軽くてお安いギターをだいぶ前に購入。

38883399_2344223620s.jpg

ストラトキャスターな女の子。

もう本当だいぶ前なんで、すでに弦がさびてきてますが・・。
放置しちゃってます。なんかもうオブジェみたいになってます。

レスポールな息子は、確か購入したときは6万円したと、
ギターさんからききましたが、実際どうなんだろう(笑)

ちなみにストラトキャスターな女の子は、2万円くらいです。

軽くて弾きやすくて、真っ白なギターが欲しかったんです。
でもよく音を確かめずに購入してしまったので、
ロックな音がなかなかだせません。

レスポールな息子は、いい音だすんですよ~!


ジャーパネットジャーパネット~

夢のジャパネット○○○♪


欲しい人がいたら、マイミクダイヤルでどうぞ☆

スポンサーサイト

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME |

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

