
| HOME |

 バトンでました

久々のバトン回答。
ってか、これながっ!


*お名前は?

うん。


*生年月日・星座・血液型・干支は?

ホワイトデー生まれ、うお座のO型


*身長と…よければ 体重と3サイズは?

152センチ。・・・え?


*PC始めてどれぐらいですか?

約15年。


*キー見なくても打てますか?

なんとなく。でもかな変換。


*お好きなサイトを 3つ紹介してください

ん~特にない


*mixi初めてどれぐらいですか?

約8年


*マイミクは何人?

何人か


*その内訳は?(男性:女性)

え?


*リアル友達何人?

専門学校の友達と会社関係で何人か


*マイミクの人に 携帯のアドレスまで教える?

リア友と彼氏のみ


*どんなジャンルのコミュが多いですか?

仕事関係と恋愛系と音楽系


*今一番気になってる コミュは?

板尾創路


*一番 書き込みしてるコミュは?

基本書き込まない


*髪型はどんな感じですか?

ロングのデジパ


*裸眼?コンタクト?どんな眼鏡?

仕事の時だけ眼鏡


《女性》
*使用している 基礎化粧品メーカーは?

アルソア、RS-1


*使用している 御化粧品のメーカーは?

オンリーミネラル


*口紅は、つける派?つけない派?

つけない


*唇のお手入れってしてますか?

リップでマッサージ


*下着は、どこのメーカーがお薦めで 何色が好きですか?

やっぱりピーチジョンはかわいくて好き。
色は気がつくとピンクとか白とかフリフリを購入。
でも勝負のときは・・・赤か黒かな!!!!


*今年 買って良かった!と思う アウターを紹介してください。

PAGEBOYのコート。ボタンがハートですっごくかわいいんです。
女の子で良かったと思えるコートです。


*トップス・ボトムを買う率の高い 好きなブランドは?

トップス:アース、OLIVE、AS KNOW AS
ボトム:アース、PAGEBOY


*ソックスは、つま先から破れますか?カカトからはげてきますか?

つま先に穴があいちゃう


*どんな靴が好きですか? あればメーカーも

かわいくて歩きやすい靴がいい
ヒールが高い靴はあんまり好きじゃない


*タンス・クローゼットの中には 何色の服が多いですか?

断然ピンクと白


*好きな柄は?

花柄、ドット、ボーダー


*好きな色合いは?

ふわふわした色


*店員さんに薦められて 購入し 後悔した服はありますか?

しつこく試着して納得してから買うから、それはない


*自分の御部屋に こだわりがありますか?あればどんな感じか教えてください。

狭いのでできるだけ家具の高さを低く統一。


*カーテン・壁は何色ですか?

クリーム色


*主に、何が部屋の大部分を占めてますか?

ベッド


*iPot もってますか?

自分で買ったipodが水で濡れて壊れました。
会社から支給のipodtuch使用中。


*何曲ぐらい入っていますか?内訳をお願いします。

西野カナ、エルレ、バンアパ、RADWIMPS、BUUMP、ニコニコの作業用


*ふと、思い出す 曲ってありますか?

トイレの神様


*好きなアーティストを3人。

西野カナ、少女時代、しょこたん


*上のアーティストで、一番好きな曲は?

決められない


*正直、ファッションなども 参考にされてますか?

髪型も服も西野カナ志向


*毎月買ってる もしくは立ち読みしてる雑誌は?

日経WOMAN


*アクセサリーは、シルバー?ゴールド?ほかにあれば。。

かわいいの


*ここは、これ!ってこだわりがありますか?リングは、ココのブランド!など。。。

バッグはサマンサがダントツです。


*今一番ほしいけど 買えない アクセサリーを教えてください。

さりげなくかわいいイヤリングがほしい。


*車の免許は お持ちですか?

持ってるけど6年くらいペーパー。


*携帯電話のメーカーと機種・何色?

ディズニーモバイル、ピンク


*携帯の電話帳に何メモリー入ってますか?

少ない


*携帯に入ってるメモリーで、1年以上かけてない・かかってこない番号は何件?

ない


*携帯のメモリーで、消そうか消さまいか悩んでるのは何件ぐらい?

悩むくらいならいっそのこと消す


*携帯の着信音を それぞれ教えてください。

仕事→くまのプーさん
プライベート→魔法にかけられて
目覚まし→ミッキーマウスマーチ


*携帯のストラップ状況を教えてください。

ハワイで買った彼氏とのオソロストラップ


*携帯の待ち受け画像。。良ければ 教えてください。

彼氏とのラブい写真、くじけそうになったら見る


*携帯を1日で何回見ますか?

7回くらい


*メール 1日の送受信はどのぐらいの頻度ですか?

3通くらい


*メールで絵文字使う男性はどうですか?

使い方がプロかったり多すぎるとチャラいかんじがする


*メールのギャル文字。。賛成?否定?

断然否定。意味がわからない


*長文メールは好き?

好きでも嫌いでもない


*メールするよりも、電話の方が多い?(プライベートのみ)

基本は電話したい


*きっと、敬語・尊敬語・謙譲語がめちゃくちゃだと思う。

そうですね。。


*つい最近まで、勘違いしていたことは?

裁量労働制について


*今まで一番「それはないだろーー」と思ったことは?

母親が近所の激安美容室にパーマをかけにいって
まったくパーマがかかっていなかったこと。


*今まで一番 後悔した買い物は?

中学生の時に深夜番組で買った、身長のばすグッズ


*今まで一番 得した買い物は?

う~ん?


*今まで一番 大きな買い物は?

ノートパソコンとスキャナープリンタ。


*今まで一番 知らなくても良かった。。と思ったことは?

母から聞いた大人の事情。


*好きな好みは?

髪型:彼氏
顔立ち:彼氏
体系:彼氏
ファッション:彼氏


*これだけは!!という 異性へのこだわりは?

紳士的じゃナイト!


*ギャンブルしますか?(する人はなにを?)

しない、する人無理


*タバコ吸いますか?

吸わない、吸う人無理


*好きな季節への 熱い思いを語ってください。

なんだこれ。


*好きな食べ物を3つ

まぐろ、ホルモン、甘いもの


*嫌いな食べ物を3つ

貝類、刺激物



見た人は強制で回す方向で。

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME |

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

