
| HOME |

 mixi診断してみたよシリーズ その弍


純粋で素直。
飼い主の愛情をたっぷり受ける飼い犬タイプ。
一度心を許した人には、とことん可愛がられたいし、また可愛がられることも多い!
どちらかというと年上の人と相性が合うタイプではないでしょうか?

【こんなことありません?】
・好きな人に会うと、自然に笑顔で♪瞳キラキラ
尻尾があったらフリフリふっちゃいます。

・家族思いです。普通に好き。

・実は・・『これをやったら結構可愛がられる』という 手堅いネタを持っています。
確信犯だったりするところあります。

・時々愛されているかをテストしちゃいます。
少しだけ困らせてみたりして・・
『心の甘噛み』なのかもしれません・・

・好きな人に久しぶりに会うと飛びつきたくなっちゃいます
握手やハグではなく、もう、飛びつきたいです!
でも、『待て』はちゃんと出来ます。

・初恋の人の事、忘れません。
目を閉じれば思い出せます。

・ひざの上とかに座りたいです。
ひざにあごのせちゃったりとか、ひざまくらとか好き。

・無防備・・
心を許した人には無条件ですね。

・苦手な人の前では、感情が顔に出ないように注意しすぎて、 逆にキョドります。

・基本、じゃれたい♪

・意外と無難な選択します。
冒険的な、大胆さはあまりなかったりします。
リードの範囲で行動します。

などなど

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME |

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

