スポンサーサイト

| HOME |

 心の洗濯

今日は彼氏さんとデートでした。

東北大にオーケストラを聴きに行きました。
私はクラシック好きなんですが、
学生の頃は学校でヴァイオリン習ってて、
久々に生演奏をきいて、やっぱりいいなぁと思いました。
クラシックはやっぱりいい。素晴らしい。

小学生から高校までずっとピアノ習ってて、
ショパンが大好きで毎日ショパン弾いてたなぁ。
もう一度ピアノやりたい。

オーケストラの会場に行く前に、
東北大学のキャンパス内を大学生のふりして探索。
学生に戻ったかんじがして楽しかった(笑)

その前は、来る途中の広瀬川で町内会らしき方々が、
芋煮会をしている所に遭遇したので、
タダで芋煮をいただきました(笑)
はらこめしも売っていたので、
彼氏さんが買ってくれて、ベンチで食べました。

ポカポカお日様の下で食べる芋煮は
すごく美味しくて、幸せだなーって思いました。


なんか、昔のこととか思いだして
つらいこととかたくさんあって
生活も大分変わってしまったし、
これからも色々あるだろうけど、
こんなに優しく包んでくれる彼氏がいて
頑張ってきて良かったなって感きわまって
泣いてしまいました。ごめんね(>_<)

私は本当、幸せ者です。
スポンサーサイト

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME |

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

