
| HOME |

 女性に優しい世の中へ

mixiのプロフって、別に見ないもんなんですかね・・・

大好きなだぁりんがいます
なので、男の方からのメールは無視します

ってわざわざ書いてる意味、
分からんのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

せっかくメールを頂きましても、
返信する可能性は、0%なので。。。

毎回無視してますが、
最近多くて本当に嫌な気分になるので、
mixiさん、なんとかしてほしいです。

女性だけメッセOKみたいな機能作って下さい。



昨日も、すごく嫌な出来事がありました。
もう本当一日気持ち悪くて。。。

彼氏の声がききたくて、電話してしまいました。
声きけただけで安心しました。
やっぱ彼氏の力はすごいや。


あー、もう本当、なんなんだぁぁぁぁ!!!

声かけないでくれぇぇぇぇぇぇ!!!



高校生の時も、帰り道に変な人に追いかけられた経験がありますが、
なんで嫌がることすんのっ!?ちょっと!もうっ!!!なんなのっ!

あ、あと、中学生の時の話なんですが、
階段を自転車をおして登っていたとき、
小学生らしき男の子に、突然後ろから
思い切り制服のスカートをめくられたことがあります。

あまりにも唐突でびっくりして、

・・・・・(´△`) えっ?


ってなかんじで、追いかけてとっつかまえて
説教してやろうと思ったんですが、逃げられました。



女の子が嫌がることはしないで頂きたい。

本当に嫌な気分になるし、傷つきますから。

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME |

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

