スポンサーサイト

| HOME |

 ペアリングに感動です

先週注文したペアリングを二人で取りに行きました。

Image022~01

指輪には「MAKE OUR DREAM COME TRUE」二人の夢を叶える

って書かれています。
内側にはお互いの名前入りです。

こうしてつけてみると、
本当にじ~んとくるというか、
一人じゃないんだって思います。

二人の夢を叶える。


二人の夢は。。犬とたわむれる生活!?


もあるけど、

お互いを想い合ってても、
つらい現実にぶちあたったりとか
こえなきゃいけない波がきたりとか
いろんなことですれ違っちゃうときもあるかもだけど、

そういうの全部乗り越えられるような
支え合っていけるような

心と心でつながってる二人でいられますように。

ずーっとずーっと一緒にいられますように。


私、頑張るね。

つらいときは、この指輪を見て、
彼氏の笑顔を思い出して頑張ります。

先はわからないけど、
やっばり自分を信じて突っ走るしかない!
やるだけやってだめでも、そんときはそんとき!
なんとかなるよ!うん!

なんてったって、六星占術では大器晩成の私がついてますから!笑

何かしなきゃだめなんだけど、
自分はいつかすごいことやらかして成功するんじゃないかって
本気で思ってますから。笑

でも自分の力を信じるって大切なんですよね。

正直私も「そんなこと私できないよ~」とか
「ってか、私ってデザイン力ないかも!?」とか
「むしろもうデザインしたくないっ!」ってときある。

好きなことを仕事にしても、逆に嫌いになりそうなときある。

頑張ってもその結果を認めてもらえないと、
ますます自己嫌悪。そしてやる気なくなる。


でも、口ではいちいち言わないかもだけど、
きっとその頑張りは認めてくれてるよ。大丈夫。
だから自分を信じて、ファイト一発!


ってなわけで、お仕事も新しい事が増えて、
とてもとても不安ですが、やるしかないわけです。

むしろ自分は才能ありまくりなんだ!という勢いで、
愛の指輪パワーでやっつけてやろうと思います。
スポンサーサイト

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME |

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

