
| HOME |

 こんなに大きくなりました

こんなに・・・

こんなに大きくなって・・!

お母さんは感激です!

IMG_0186_convert_20091019233347.jpg
会社のデスクで育てている

「ひつじさんのミニ牧場」

水やりは1ヵ月に1回くらいで、
葉の表面がふわふわしてきたら水をあげます。

以前の写真を撮り忘れたので、
どのくらいワサワサになったのか、
ものすごく分かりにくいと思いますが・・。

それはもうワサワサになったんです。
もうワサワサワサワサってかんじに!

一日中デスクワークで、眼精疲労がひどくなりそうなときに、
このメルヘン(羊つき)牧場を眺めて
リラックスしてるようなそうでもないような。

IMG_0187_convert_20091019234121.jpg

癒しの牧場、実によくデスクとなじんでます。

羊ちゃんたちの名前は、

うーむ・・


・・・・。

「ぺー」



「ぱー」


・・・よし!これだ!


THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME |

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

