スポンサーサイト

| HOME |

 愛が生まれた日

日曜で彼氏と初めて会って、
恋人になって、ちょうど1年たちました。

そして前日の夜に、
初めて会ったあの日と同じお店に飲みに行って、
初めて会ったあの日と同じようにDVDを見ました。

やっていることは同じなのに、
なんだか全く違うことのように感じました。

私の中で彼の存在がとても大きくなって、
一緒にいることが当たり前になって、
こんなにも居心地のいい場所になって、
本当、彼と出会えてよかったと心から思います。

日曜日は、とても素敵なフランス料理のお店で、
アニバーサリープランをいただきました。

まずはシャンパンでお祝いです。

Image020~01

素敵すぎる~!かわいすぎる~!
ワイングラスに砂糖?で「HAPPY ANNIVERSARY」

フランス料理なので、写メとるのもマナー違反だし、
すごくおいしくて素敵な料理ばかりだったんですが、割愛。

でもデザートは、あまりに感動的だったので
我慢しきれず撮ってしまいました。

Image021~01

店長さんが「一周年おめでとうございます」と言ってくださって、
なんだか嬉しすぎて涙がでてしまいました。

二人の記念日をこんなに素敵にお祝いしてくれる彼氏がいて、
私本当に幸せだぁって、胸がいっぱいになりました。

彼氏と出会う前は、もう恋なんてしないって思ってて、
頼れる人もいなくて、ちょっとやけになってたんです。

だから、今こんなにも穏やかな自分でいられるのは、
本当に彼氏のおかげなんです。

この先もつらいこととか不安なこととかあると思うけど、
彼と一緒ならどんなことも乗り越えられるって、そう思える。
こんなふうに思える相手は、彼氏が初めてです。

いつも優しくて紳士的で、思いやりがあって、
尊敬できる自慢の彼氏さんです。

だから私も彼を一生懸命支えたいし、理解したい。
自分自身ももっともっと成長したい。


前からペアリングを買おうって言ってたんですが、
私の指が細すぎてサイズがないために、一度断念しました。

日曜日、今度こそはとペアリングを買いに行きました。

サイズがない・・・。

ほとんど7号からしか作れないみたいで、
私の指は5号なので、とりあえず5号からつけれるものを
店員さんにもってきてもらいました。

うう。。ごめんねごめんね。

誰か指を太くする方法教えてください。

そして二人の名前を刻印したペアリングが
週末に出来上がる予定なので、二人で取りに行きます♪
すっごく楽しみです~♪早くつけたいなぁ~♪

お食事の後、やっぱりまだ帰りたくなくて、カラオケへ。

愛が生まれた日をデュエット。笑
なかなかいいかんじで歌えてたね♪


本当、最高の一周年でした。ありがとう。

一緒にいるとすごく心地よくて優しい気持ちになれます。

これからもずっと、二人で仲良く手をつないで歩いて行けたらいいな。

スポンサーサイト

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME |

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

