スポンサーサイト

| HOME |

 女子力アップ!でけた?

髪がプリンになってきたので、美容院でカラーしてきました。

ホットペッパービューティーで検索して、クーポン使って行きました。
予約する時に、なりたいヘアスタイルだとか、好きなブランドとか、
静かに過ごしたいか、楽しく過ごしたいかとかまで、細かく選択できるんですね~。

以前から通っていた、家の近くの美容室があるんですが、
仲が良すぎるせいか、前回のカラーで「あれっ、よく染まらなかったわ~!笑」
とか言われてしまって、苦笑いするしかなかったけど、さすがにそれは違うだろ、と。

で、ぴったりな美容師さんを探し求めて、たどりついた!気がします。

Sugar hair design

スゴ腕と評判の佐藤さんにお願いしました。
写真で見て優しそうな人だな~と思ってたけど、本当に癒し系!!!
もう優しい声で優しく喋るもんだから、眠くて仕方ない。笑

髪を伸ばし中でパーマかける予定なんですと話したら、
丁寧に色々とアドバイスしてくれました。

じーっとカットしてる最中とか見ていたんですが、
素人から見たらよくわからないかもだけど、確かにスゴ腕。
カットの技術がすごかった。しかも丁寧。そして早い。
なんか今までの美容師さんと違うかんじがしました。
カラーもかわいい色になったし、めちゃつやつや!!!

カラーとカットだけだったんですが、コテで髪をクルクル巻いてくれました!
なんかこんなかんじ初めて~!おしゃれさんなかんじ!いいねいいね~!

佐藤さんありがとう!!当分お世話になると思います。


明日とあさっては彼氏さんと東京デートです。
やっぱりいつも彼のかわいい彼女でいたい♪
ビバ女子力!歳には負けんぞ!!!!

料理も上手くなりたい~。食べさせてあげたい~。

なんか色々がんばるぞ~!
スポンサーサイト

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME |

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

