スポンサーサイト

| HOME |

 犬Day(追記)

彼氏さんと、「キャッツ&ドッグス2」見てきました。

本当おもしろいです、この映画。
おもしろくてかわいくって、大好きです~!

ふわふわだぁ~

ふわふわ猫~

白くてふわふわ~


ワンコはやっぱりいいですね~

ワンコは人間のお友達!です!


以前、うちも猫と犬を飼ってたんですが、
犬は猫にかまいたくって、猫は犬がうざい。

犬 → ひたすら追う、しっぽふりふり
猫 → ひたすら逃げる、逆毛をたててシャーシャー怒る

当然、犬のほうが愛嬌がいいので、家族に人気なわけで、
血統書つきのマダムな猫ちゃんは、いつも窓辺でじっと外を見てました。

きっと映画のように、

「犬ってなんてアホでうざったい生き物なのかしら・・・」

とか思ってたのかな~?笑


ハムスターも飼ってたんですけど、
いつも猫ちゃんが狙ってました。

このハムちゃん本当にいいこなんです~。
かんだことは一度もないし、呼ぶとちゃんと小屋からでてくるし
真っ白でふわふわできれい好きで、飼い主に似るといいますが、
本当、飼い主に似ていい子・・っ!ごほっごほっ!


ミュウっていうんですけどね、
私のかわいいミュウちゃんを食べようっていうんですから、
必死で守りましたよ。部屋に鍵かけて、色々工夫しました。

あ~!もう!このバカ猫~!

とか思ってたけど、やっぱり大好きだったので、
猫ちゃんが亡くなったときは、ショックでショックで立ち直れませんでした。

もっとかまってあげればよかったとか、
もっと愛情注いであげればよかったとか、
悔やんでも悔やみきれなくて。

ワンコも猫ちゃんが亡くなってから
しばらく落ち込んでたみたいで、静かでした。

近くにいた存在が消えてしまうのって、
一番つらいです。

さよならって本当つらいです。



昨日は、彼氏さんにお洒落で料理がすごくおいしいお店に
連れてってもらいました。

Image005.jpg

このデザート、ほっぺたとろけちゃうほどおいしかったです。

また行きたいなぁ♪

追記:三井ガーデンホテルの中にあるバローロというお店です。
スポンサーサイト

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME |

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

