スポンサーサイト

| HOME |

 救われました

最近なんだかダメダメだぁ。

昔はこんな考えすぎてしまうことなかったのに
なぜだろう・・。

でも、今日の一日で決意しました。


もう悩むのやめた。

周りになんと言われようが、

私は私を信じる。


たとえ未来がどうなろうとも、


今のこの瞬間を

今のこの気持ちを

大切にしたい


だからもう迷わない。


なんか色々考えても難しいから、

シンプルな理由ひとつで十分ですよね。


どう考えたって、
どう悩んだって、

結果はいつも同じなんです。


なんで色々悩んでたんだろ。

ってか、なんか馬鹿みたいだ。


こんなに愛情もらってるのに、
なんで泣いてるんだ?私。

恋愛の形って人それぞれだけど、
私は彼と一緒に笑い合っている時間が大好きで、
これからもずっとそんな時間が続けばいいなって
ただ純粋に思ってて。

難しいことは、考えなきゃいけないかもだけど、
もうめんどくさいです。笑


ってか、

難しいことは、そんときになってから
考えればいいんじゃない!?みたいな。笑



一緒にいたいって気持ちに勝るものなんてないんだ!


よし!スッキリ!


スポンサーサイト

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME |

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

