スポンサーサイト

| HOME |

 すごく好きな女の子がいます

普段忙しくてなかなか更新できないから、
ここぞとばかりに更新中。

タイトルは釣りっぽいけど、
釣りじゃないです。

the HIATUSのアルバム借りてきました。
細美さんやっぱり最高すぎる。
細美ワールドから抜け出せません。

かっこ良くて、心地よくて
たまらないサウンドです~♪


で!

私最近、好きな女性歌手がいます。

なかなか女性で好きな歌手っていなくて、
SHAKALABBITSのUKIちゃんくらいでした。

UKIちゃんは歌がすごくパワフルで、
見た目もめちゃめちゃかわいくておしゃれさんで
学生時代に洒落っこだった私にとって、お手本となる人でした。

一度、友達とライブに行きましたが、
ファンの方々がパワフルすぎるというか、
よくばって友達と前のほうに行ったのが地獄、
息ができなくなって死にそうになりました。

おチビさんな私たちは、背の高い男の人に囲まれて
目の前は何も見えないわ、押されて死にそうになるわで、
UKIちゃんを見る余裕もありません。

あ、これ、やばいな。

って思うくらい、本当にすさまじかったです。
たぶん今同じことをしていたら、確実に救急車です。

前置きが長くなってしまった。


最近好きな歌手、それは、

西野カナ。

初めて彼女を見たとき、

なんだこのお人形さんはーーーー!!!

って思いました。クリクリのお目目にぽってり唇、
そしてフリフリの服とやわらかそうな身体!

女の子度200パーセント!!!!

見た目だけでも女の子度MAXなのに、
歌詞までもが女心をくすぐりまくりーーー!!!

うんうん、そうそう、それわかるわ~

って、曲聞くたびに同感できます。
で、すごく切なくなってきゅ~んってなる。

女の子に産まれて良かったぁって思える。


西野カナ、もう本当かわいい!かわいすぎ!

今日も寝る前に曲を聴きながら
切なさをかみしめて寝ようと思います。
スポンサーサイト

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME |

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

