スポンサーサイト

| HOME |

 夏いですね

昨日はお友達と久々に飲み語りしました。

いやー、やっぱり色々語るのは楽しいです。

手相を見てもらいながら飲めるお店に連れて行ってもらいました。

なんだか、

えっ!そんなことまで言っちゃうの!?あなた!

っていうくらい、衝撃的でした。

でも、運命は自分で変えるものだから、
私は私の好きなことを信じて、
ハートに正直に生きていこうと思います。

ちっちゃいことは気にするなぁ~
それワカチコワカチコー♪

とりあえず、今の職業はあってるみたいで、
デザイナーとかが適職だと言われました。
WEBデザインやってきてよかった。


お友達にディズニーシーのお土産もらいました。

ものすごく嬉しかったよぉ♪
ありがとう☆大切にします。


今日はTBC夏祭り行ってきました。
人すごかったけど、きゅうりおいしかったぁ。
響はかわいかったし、マサくんは犬っぽかったし!笑

あっ、佐世保バーガーもすごく美味しかったなぁ。
佐世保バーガーの竜馬コスプレしてる店員が
コスプレで普通に夏祭りをエンジョイしてました。笑

今日は父の命日だったので、
夕方に母とお墓参りに行きました。

本当に時間がたつのは早いですね。

お墓参りに行くと必ず蚊にさされるので、
虫よけスプレーを大量にふったのに、
それでも蚊に刺されました。かゆいです。

お墓の掃除って、けっこう大変ですが、
やっぱり気持ちがすっとするというか、
心が洗われるというか、不思議なものです。

掃除をしていてびっくりしたのが、
お墓にそなえてあった猫の置物がなくなっていました。
小さな扉の中に置いてあったんですが、扉を開けたら消えてました。
子供がいたずらして持って行ってしまったのかしら・・。

その後、母と夕飯を食べたんですが、
やっぱりどうも私は好きなものを
最後にとっておく癖があるみたいです。

今日も気付いたら大好きなマグロを
一番最後に食べていました。

好きなものは、大切にしたい。
好きなマグロは、大切にしたい。

うむ。

今日は大好きなワンコロをたくさん見れたし、
充実した一日だったなぁ。

よし!明日からがんばるぞ!
スポンサーサイト

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME |

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

