
| HOME |

 電話で・・・

色々な悩みが爆発して、

彼氏の声がききたくなって

電話で愚痴をこぼしてしまいました。


正直、愚痴をこぼしたり相談したりするの
今の彼氏さんが初めてです。

これまでの現実問題とか、
自分がおかれている環境のせいか
我慢してためやすい性格らしいのですが、

不思議と今彼さんに甘えまくっています。
何かがはじけたみたいに、安心しきっているせいでしょうか。

甘えてばかりいられないのに、
彼氏さんは親身になって相談にのってくれました。



私は自分をあきらめたくない。

自分がしてきたことを誇りに思いたい。



気になることとか、不安なこととか、
たくさんあるけど、

自分を信じて、自分を好きでいる


それが大切


ウダウダ考えるのはやめます

自分を信じて、相手を信じて


毎日の中の小さな楽しみを見つけていこうと思います。


THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME |

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

