
| HOME |

 恋愛相談 マンネリ編

友人から電話がかかってきました。
恋愛の相談でした。

彼とずっとラブラブでいたいのに、
最近マンネリになってきちゃって、つらいよー

ズバリ!ずーっとラブラブでいるための方法は、

すべてのことを「当たり前」にしないこと

メールの返事か遅い、電話してくれない、
せっかくのデートなのにおしゃれしてこない、
そんな不満がつもりにつもってたまらん!と言う友人。

好きだから求めるのは当然です。
人は幸せだと「もっともっと」って思ってしまう生き物ですし。

でも、それをしてくれない彼に不満をぶつけるのではなくて、
「もっともっと」って求めさせてくれてありがとうって思うこと。

メールも、電話も、デートも、
彼がいてくれるからできること。

当たり前のことっぽいけど、当たり前のことじゃないんです。

デートから帰ってからの、「今日はありがとうメール」。
これけっこう大切。

ありがとうと思ったら、素直にありがとう。
ありがとうを伝え続けることが大切です。


| HOME |
| HOME |

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

