スポンサーサイト

| HOME |

 最近起きたショックな出来事

税金で

今月

6万円

ぶっとびました。



おのれ・・・

住民税



ショックすぎて、市役所の相談センターで相談。

やさしいおじさんが、1000円負けてくれました。


税金とりすぎです。



最近お仕事がうまくいかなくて、頭がグルグル。

でもやるしかない。頑張るしかない!


うん、頑張ろう!




なんだか私、よく人に道をきかれます。

でも私、方向音痴なんで、答えられません。

ごめんなさい。


今日も、若いギャルちゃん二人組に、

「おねーさんおねーさん!ここって近くにコンビニありますか?」


と聞かれました。

でも私、頭の中に地図が浮かんでこないので、

「あっ、えっと~・・・」

と、周りをキョロキョロしてたら、


「あっ!ファミマ発見!」

と、ギャルちゃんが先にコンビニを発見。


すみません、お役に立てなくて・・・。

なんか見た目とか服装とかで、
道をよく知ってそうだと言われたことがありますが、

方向音痴です。


運転免許の試験の時も、

試験官に「右曲がって」と言われているのに
左にまがって試験落ちたくらいです。


明日は衣替えしないとです。

夏はかわいい服がたくさん着れるから好きです。

彼氏さんと花火見るのが楽しみです♪
スポンサーサイト

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME |

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

