スポンサーサイト

| HOME |

 だ、だれか・・・!

いっ

いい


いいいいいいい





犬を・・・

さわらせてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!



もう本当

「ワンコをモフモフしたい病」

です。

かなり重傷です。


ワンワンを

モフモフしたい。


フワフワな

ワンコロを

モフモフしたいんだよぉぉぉぉぉ!


ああ、ワンワンさえいてくれたら

悩みとかつらいこととか

75%くらい解決なのに。


昔飼っていたワンコロは、

名前を呼ぶと頭をブンブン振りながら
猛ダッシュで走ってきて、

頭をグリグリなすりつけるんです。

もうかわいくってかわいくって
いっぱいチューしまくってました。

横で寝ているときも、
何か気配を感じると、
ワフッ!?って突然起きて、

ワンワンワンワンワン!

って吠えて私を守ろうとしてくれました。

赤ちゃんの時は、
夜なかなか寝てくれなくて、
キャンキャンずっと泣いてて、
私が膝の上で撫でてあげないと
寝てくれなかったのに・・。

私、この子に守られてるんだ

そう思いました。


もうね、

やっぱりね、


犬ですよ。

犬に限る。

お犬様ですよ。


犬は家族です。

犬は友達です。


もう犬になってもいいくらい

犬が大好きです。
スポンサーサイト

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME |

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

