スポンサーサイト

| HOME |

 つらいです

昨日退院しました。

嬉しいはずなのに
つらくてつらくて涙がとまりません。

強くならなきゃって思ってこらえていたけど、
いっきに涙でました。

色々なことができない。
あたりまえのことができない。

一人では何もできない。

今朝、転倒しました。
足をぐきっとやってしまいました。

慎重にしてたつもりなのに、
すべって転倒しました。

こんなこともできないんだっていう失望感と
足はどうなるんだろうっていう不安で、
急に涙がとまらなくなりました。

そんなことでって言われるかもしれないけど、
実際に歩けなくなった人じゃないと分らないと思います。

危険と隣り合わせの生活。

お風呂もトイレも移動することも
こわくてなかなかできません。

本当に、つらいです。

でも乗り越えなきゃ。

支えてくれる人がいるから。
スポンサーサイト

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME |

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

