スポンサーサイト

| HOME |

 ソラニン見てきました

彼氏さんとソラニン見てきました。

なんというか、キュンとしたのと切ないのと
色々考えさせられたのとで、涙出ました。良かったです。

宮崎あおいってやっぱりかわいいですね。
女の私でもキュンときます。服もかわいかったし。

ソラニンて漫画読んだことないけど、読んでみたい。

うーん、

なんというか、


うん。


当たり前のようにそばにいて、
当たり前のように心地よい空気が流れてるのって、
当たり前じゃなくて。

大切な人がそばにいるのは
やっぱり当たり前じゃない。


二人でいるときの空気とか

手をつないだときのぬくもりとか

二人で見る星空とか

抱き合った時の安心感とか


それって全部

代替がきかない貴重なもので



半年後も1年後もその後も

当たり前のようにふざけあえてたらいいな


成長しあえて、強くなれたらいいな



スポンサーサイト

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME |

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

