スポンサーサイト

| HOME |

 最近のネタまとめ

だいぶブログを放置していたので、
今日の日記はネタがたまっている分、長いです。

まず、3月3日のひなまつりですが、
足の手術することになりました。
お見舞いに来てくれると喜びます。
エサは大いにあたえてください。

入院とリハビリ生活になるわけですが、
私は腕の筋肉がないせいか、松葉杖がうまく使えません。
少し、不安です。・・・いや、けっこう不安です。

そして3月14日のホワイトデー、25歳になります。
早いもので20代ももう半ばです・・。

私には双子の兄がいるんですが(しばらく会っていません)
にくたらしいくらいジャニーズ系イケメンでぺらぺらに細い。

中学校のときは、お兄ちゃん紹介してくれと
いろんな女子に頼まれ、やめたほうがいいよと断ってました。
そんな兄が中3のときにものすごく低い声に声変わりしたときは
なんかショックでした。なんか距離を感じました。

それ以来、男と女の違いというか、距離が遠くなりました。
年が離れてれば良かったのかもしれませんが、
双子ってなんていうか同じクラスの異性の人みたいなかんじで、
なかなか難しいんです。本当言うと、寂しいです。

明日はバレンタインデーです。
大好きな彼氏さんに頑張って作ります。

彼氏さんは本当に優しくて思いやりがあって、
しかも頭の回転が早くて尊敬してます。

メガネスーツが似合うところも・・笑

で、彼氏さんといると話がつきないんですが
あれっ、こんなことまで話あうし!とかいうとき、
なんかめっちゃ嬉しくなるんですよね♪

・・日記だから、ノロケてもいいよね。笑

で、慣れてくると人間って欲深い生き物で、
そばにいられるだけで幸せって思うのに、
なんというか、

あたしのっ!!

みたいに思ってしまうことがあって。
大人げなかったです。ごめんなさい。

でも好きだから、やきもちやいちゃうの。うん。

彼氏さん、いつもありがとう。
これからも一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなぁ。


えーっと、あ!

そういえば最近、夜に近所の公園で、
ハモネプらしき練習をしている若い人達を見かけます。
鍵盤をプーって弾きながら音あわせしてたり、ハモってたり。

この寒空の下でよくやるなーって思ってしばし観察してたんですが、
めちゃめちゃ一生懸命!若いって素晴らしい!青春だ!

私の人生の中で一番自分が生き生きしてときは、
やっぱりバンド組んでたときでした。

みんなで何かを一生懸命やるって、すごくいいですよね。
なんかアドレナリンでます。放出しまくりです。

バンドを二つかけもちしてたときがあって、
ひとつは遊びでやってたんですけど、
私以外メンバーみんな30代以上のバンドでした。

ドラムさん家のプレハブ小屋で練習してたので、
スタジオ代かからないし、美味しいご飯も出るしこれはいいなと
友達をひきつれてよく歌いに行ってました。

そのときに印象的だったのが、
メンバーではない、美容師のMさん。

彼は美容師ゆえに、とても甘いルックスで、

しかし!

なぜかいつもビールを片手に現れては、
マイクをスタンドからむしりとり、

聖飢魔Ⅱの「蝋人形の館」を熱唱。

セリフ部分まで完璧です。

もちろん演奏は生演奏。
みんななぜか完璧に演奏。
そしてテンション半端ない。

もう彼がデーモン小暮にしか見えません。
いやはや、素晴らしい聖飢魔っぷりでした。
蝋人形に70%くらいなりかけました。

それ以来「蝋人形の館」を聴くと
なんか変にテンションあがります。
あのサウンドがワクワクします。どうしよう。

あと、なんかあったっけかな・・。

そういえば最近はまってるアニメがあります。
特に東京の親友Sちゃんにはおすすめです。
アニメ見すぎて、もう普通のアニメはつまらん!という方へ。

デュラララ!!
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-8122.html

東京ってすごい。
スポンサーサイト

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME |

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

