
| HOME |

 今日からこの子とベッドインします

UFOキャッチャーで、彼氏さんがとってくれた
すごくかわいい抱きグルミ↓

IMG_0082.jpg

もう発見した瞬間に、

あわわわ!これ欲しい~!!!!

ってなかんじで、彼氏さんにおねだりしちゃいました。

とれた瞬間、もうすっごくすっごく嬉しくて、
もう彼氏さんに飛びつきたい。けどちゃんと「待て」はできます。

前から抱きグルミが欲しくて、
でもロフトとかに売ってるの高いし、
欲しいな~って思うだけで買えずにいたので、
まさかゲーセンで彼氏さんが取ってくれるなんて!

何より彼氏さんがとってくれたっていうのが
お店で買うのより、何倍も愛情こもるっていうか、
もう毎日抱っこして寝ます!いい夢見れそうだぁ


二人ともワンコ好きなので、よくペットショップに行きます。
今日も行ったんですが、ふわふわでかわいい子犬たくさん~!

てか、かわいい犬と無邪気にじゃれてる彼氏さんが
女子的にはかなりの萌えポイントで。。。

犬を見たい、でもそれ以上に
彼氏さんの犬とたわむれる無邪気な姿が見たい、
それが本音だったりします。笑顔がきゅ~んとするんです。

やっぱり笑顔って、その人の魅力が一番ひきだされる
大切な要素だと思うんです。

よく道を歩きながら笑ってる人を見ると、
「きも~」とかいう人いますけど、きもいことなんて何もないです。

笑顔でいられるって素敵なことなんです。
笑顔で歩いてる人見ると、私は幸せもらった気分になります~。

笑顔は元気のもと!ですね。

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME | NEXT

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

