
| HOME |

 いかん、これはいかん

あうー。

ってか、なにやってんだあたし。

何回同じこと繰り返して、
何回悩ませてんだろ。

応援してるよって言って、
これじゃだめだよ、あたし。

マジで最低、あたし。
なんなんですか、君は。みたいな。

負のスパイラルから抜け出せたと思ってたのに
どうも端っこで残ってたみたいです。


いい加減にしろ!自分!


あ~、本当、申し訳ない。
意味不明な自分でごめんなさい。

苦しんでる姿見たくないのに、
それさせちゃってるのあたしだったり・・?

言い出しにくくしてるのは、あたしだったり?



ぬぁ~!!!

あたしどんだけ~!!!


今一番必要なものはなんだ?
大切にしなきゃいけないものは何?

あやうく見失ってしまうところでした。

反省。

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME | NEXT

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

