
| HOME |

 ぽっかぽか(*´ェ`*)ポッ

デートは基本的に土日ですが、
先日、金曜の夜にデートしました。

あ~、やっぱり

彼氏さんのスーツ姿はかっこよすぎる(*´ェ`*)ポッ
もうずーっと眺めていたい。笑

スーツ萌えます。


会社の近くにある、ずっと気になっていたお店があって。

「POKAPOKA」っていうお店。
夕飯はそこに食べに行きました。

なんというか、雰囲気がすごく可愛らしくて、
まさに「ぽかぽか」なかんじのお店です。

うわ~、なんかかわいい~気になる~って、
会社帰りにお店の前を通る度思ってて。

予感的中!お料理もすごくおいしかったです。

Image007~01

オムハヤシ、ボリュームたっぷりでおいち~!

Image008~01

デザートはチーズスフレ。
かわい~!おいち~!!

料理はおいしいし、目の前にはスーツ姿が萌えな彼氏さんがいて、
心もおなかもぽっかぽかな夕食でした。

彼氏さんといると本当にぽかぽかな気持ちになります。
不思議ですね~。なんかすごく落ち着くんです。


今日は、母親が誕生日なので、
憧れのウエスティンホテルにランチに行きました。

本当はディナーに連れて行ってあげたかったけど。。。
お金が。。。ごめんね、ママン。

しかし、本当にすごいところでした。
もう入り口でびっくりしてしまいました。

ま、まぶしい!!!!!!!

お客さんの質も違うし、
なんか別世界ってかんじでした。

Image009~00

とりあえず、ティーラウンジでハーブティー。
そしてレストランへ。

Image010~01

前菜はブッフェでした。
なんというか、一つ一つが洗練されたお味でした。

Image011~01

メインのお肉さん。トロトロのお肉さん。素晴らしいお肉さん。

Image012~01

デザートはプラス500円でプレートにメッセージを書いてもらえます。

ケーキは3日前以上に予約しないとダメだと言われました。
そりゃそうですね。。。

今度はディナーに連れて行ってあげられるように頑張るよ。
だからいつまでも元気でキュートなお母さんでいて下さい。

ランチの後は、街中にある小さな映画館で、
アントニオ猪木主演の「ACACIA」という映画を見ました。

なかなか面白かったです。
最後に持田香織が歌う主題歌「アカシア」が流れて、
なんか心がすごく優しい気持ちというか穏やかになりました。

たまにはこういう映画鑑賞もいいですね。
流行りの映画もいいけど、こういうのも好きです。

映画って、普段忘れがちなこととか、大切なこととか、
見失ってたこととか思い出させてくれたりしますよね。

そういう時間って、すごく大切だと思います。
外側の視点で見て初めて気づくこととか、
新しい発見もたくさんあると思うんです。

映画は心の栄養剤、ですね。

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME | NEXT

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

