
| HOME |

 チーズとお酒とガールズトーク

今日はお友達とチーズフォンデュを食べてきました。
お店も雰囲気が良くて、お酒も美味しい!
調子に乗って、ガンガン飲んでガンガン食べました。

Image0071.jpg

チーズ美味しすぎる~!
もうチーズごと一気に飲みほしたいくらい。

あまりの美味しさに、パンのおかわりをおねだり。
優しい店員さんが、「お願いしてみます!」と言って、
パンを用意してくれました♪ありがとうございます!

お酒もチーズも美味しかったけど、
ガールズトークは本当に楽しいです(笑)
今日も本当に笑いすぎてお腹が痛くなりました。

そしてなんと、感激のサプライズ!

Image008.jpg

お友達から、お土産いただきました!

なんか、とても感激しました。
すっごく嬉しいです♪ありがとぉぉ☆

その思いやりの気持ちがとても嬉しいです。
やっぱり思いやりは大切ですね♪
誰かが自分のことを思いやってくれているということは、
とても幸せなことだと思います。貴重な相手です。

人間は誰でも、自分が一番大切なのかもしれないけど、
こうやって誰かのことを幸せにしてあげられる、

相手を思いやる気持ち。

「思いやり」は「ハッピーの魔法」かも、ですね。

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME | NEXT

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

