
| HOME |

 那須高原 ハンバーガーでキョドる編

この間の連休に、彼氏さんと那須高原に旅行に行ってきました。

ドライブデートっていいですね~!
運転姿って萌えっ!って、何しても萌えじゃないか!
って声がきこえてきそうですが、何しても萌えですね。

私は免許もってますが、かれこれ7年程ペーパーなんで、
もう運転できません。悲しいです。。。
ってなわけで、運転は彼氏さんにお任せです。
本当なら運転変わってあげたかったんですが。。。
ごめんねごめんね

助手席で幸せ気分のわたくし、ちょっと寝てしまいました。
・・・・・・・。

ごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

絶対寝ないと心に強く決めていたんですが、
心地よくて。。。けっこう乗り物酔いするほうなんですが、
安全運転してくれてたおかげなのか、全く酔いませんでした。

仕事で遠出したときは酔って酔って仕方なかったのに。笑

途中でサービスエリアに何箇所か寄ったんですが、
東北はやっばり汚くてへっぽこです。笑
下に行けば行くほど、きれいになってお店も充実。

「サービスエリアで仲良くB級グルメを食す」

なんかいいわぁ。きゅんきゅんだわぁ。
なんか、らぶい!!!

高速道路を降りて、お腹も空いてきたので、
ガイドマップにのっていたハンバーガーのお店へ。

そのお店がすっごくおしゃれでかわいくて、
外国のおしゃれなアパートみたいなかんじ!

IMG_0110[1]

こんな所にこんなかわいいお店があったなんて!
なんだか得した気分でした。

そしてハンバーガーが佐世保バーガーを上回るほどのビッグサイズ!
外国でもこれくらいビッグなハンバーガーはなかなかないのではないかと。

IMG_0115[1]

写真でみるとそうでもないですが、
顔くらいの大きさで、中もこれでもかってくらい具が入ってます。
かぶりつけません。すごくキョドりました。

最後はもうナイフとフォークでいただきました。

あぁ、ポテトもおいしくって、
全部残さず食べたい。。。でも。。限界MAX!!!
そしてまた彼氏さんに食べてもらい。。

昔はもっと食べれたのにぃぃぃ!!!
どうやら胃が縮小したみたいです。

半熟卵と肉汁たっぷりのお肉がエクセレント!
今まで食べたハンバーガーでダントツ一番。
佐世保バーガーより断然上。間違いない。

お店の名前は。。。

忘れました。


でもガイドブッグとかに絶対のってるはず!
生きているうちに一度は食べておいたほうがいい
なんともいえないハンバーガー、です。

このお店はハンバーガーショップの隣が
アクセサリーショップになってて、
これまたかわいいアクセがたくさんありました。

美味しいものをたらふく食べて、
かわいいものに囲まれて、
大好きな人と一緒なんて、
なんて贅沢きわまりないのかしらっ!

また機会があれば行きたいです。


次回はモフモフ編。



2011/3/7 追記 ----------------------------

彼氏さんから聞いて思い出した!

Burger shop unico (バーガーショップ ウニコ)

絶品バーガーオススメです!


THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |

 他人を思いやるということ

人間生きていると、

もうどうだっていいよって

投げ出してしまいそうになったり、

自分の価値が分からなくなったり、

不安でどうしたらいいのか分からなくなったり、

そういうことありますよね。


そんなときに、


誰かの何気ない一言で

すごく救われたこと

ありませんか?


私も何気ない一言に救われました。

それは本当に唐突で、正直びっくりして、

でも考えてみると、そこまで考えてくれてるんだなって

思いました。


自分のことだけで精一杯で、他人の事まで考えられない、
実際ほとんどの人間はそうだと思います。

自分の考え方とか気持ちとかが優先で、
相手の立場になって考える事ってなかなかできない。

私は「もし私が逆の立場なら」って考えるようにしてます。
でもやっぱり自分に余裕がないといっぱいいっぱいになってしまう。

自分が精一杯のときに、他人の事を一番に考えられる人は
本当に少ないし、素晴らしいと思います。

見習わないとです。
| HOME |

 やっぱり・・・

だめなのかなぁ・・・

本当こればっかりは

難しいです。


いやいやっ

前向きに!

前向きに頑張ろうっ

うん!
| HOME |

 ブログリニューアルしました

ブラベート的というか、恋愛というか、諸事情で
ブログお引っ越しリニューアルしました。

今日、大好きな母親と大喧嘩しました。

他に誰に甘えるでもなく、
母親ばかりに甘えてしまう私は、
ストレスや不満を母親にぶつけてしまう。

やっぱり私はまだまだ子供です。

最近、なんだかおかしいよ?と言われました。
自分でも自分が確立できてなくて。
周りのめまぐるしい変化に気持ちがおいついていかない。

どうしようもできない現実。



「世の中は、理不尽なことばかりなんだよ」

「でも、人に感謝することを忘れないで」


人に感謝すること、忘れていたかもしれない。
理不尽なことばかりの世の中でも、
納得のいかないことばかりの現実でも、

感謝することを忘れないで

不平や不満を言うのはやめよう
感謝の気持ちを忘れずにいよう

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME |

 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (4)
日記 (42)
健康ネタ (0)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 RSSリンクの表示

 ワンコウォッチ

 Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

